ハリポタに登場するハーマイオニー役のエマ・ワトソンさん。

なんかめちゃくちゃ美人になりましたよね。

そんな彼女があの人魚姫が主人公のディズニーアニメ"リトルマーメイド"のアリエル役に抜擢!!との"噂"がたっているようです。

なんせまだ正式に発表はされていないようなのでおそらくこの画像はファンが勝手につくったものなんでしょうけど、結構しっくり来ている^_^;

これは期待大ですね!

2014-08-08-21-36-33


人気映画「ハリー・ポッター」シリーズで人気の女優エマ・ワトソン(23)が、ディズニーアニメ「リトル・マーメイド」の実写版映画に主役アリエルとして出演するのではないかと米PerezHiltonが報じている。
3月半ば、「リトル・マーメイド」の実写版映画の監督として、映画会社ユニバーサルがソフィア・コッポラと交渉に入っていることが発覚。ソフィアは映画「ブリングリング」でエマを主演に迎えており、2人は「お互いにとても尊敬しあい、一緒に仕事をしないとは考えられない」と情報筋が話すほどの仲。ソフィアは、「ぜひともエマに出て欲しいと思っている」ようで、アリエル役はエマが濃厚、という話が浮上したということだ。

全文は記事元で




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL