『ついに負け美女脱却か?』

みたいなタイトルにしようかと思ったけどやーめた。
理由はこちら
結婚しました。

楽しそうな夫婦だな^_^;
アップされた画像ほぼ変顔ばかり。

できになったのが犬山さんと結婚された
"劔樹人"さん。
2014-08-08-22-37-29


なんて読むのかさえわからないので調べてみると・・・。

まず読み方は"つるぎみきと"と呼ぶそうで、"あらかじめ決められた恋人たちへ"というバンドのベースをやってるみたいです。




その他にもニコニコ生放送で鬼束ちひろさんと「包丁の上のUTATANETS」という番組のMCも務められてます。

鬼束ちひろこんなにファンキーなひとだったんだ・・・。


その他にもロックバンド「神聖かまってちゃん」「撃鉄」のマネジャーもされてるようですが、そんなことより気になったのが・・。

「エアセックス世界選手権」の2011年チャンピオンなんだそうです!!

"エアセックス (Air sex) とは、セックスをしている振りをする演技のことで、大げさな演技と細かい描写、そしてストーリーによって構成される。エア・ギターにあやかったものである。"

エアセックス世界選手権の詳しい情報はwiki


劔さんが演技している動画がないかしらべてみましたが、削除されたみたい^_^;

しかし2008年ものをYouTubeで発見したのでアップしときます。



バカですね。


まぁでもなかなかの猛者達がいるみたい。


こんなに大会で優勝するんだから劔さんは相当なセンスの持ち主なんでしょう。あんまりイケメンでは無いけども、犬山さんはきっとこういうところが好きなのかもね。

とにかく楽しそう^_^



交際から1年2カ月、劔樹人&犬山紙子が結婚

あらかじめ決められた恋人たちへのメンバーであり、神聖かまってちゃんのマネージャーを務める劔樹人が、かねてから交際していたエッセイストの犬山紙子と結婚した。


劔は自身のブログで本日8月8日に入籍したことを発表。「これからも仕事とその他と一層頑張って行きますので、何卒よろしくお願いいたします」と伴侶を得た決意をつづっている。

また犬山もプライベートショットを交えながらブログで結婚を報告。「どちらが夫、どちらが妻、なんてことにはとらわれず、お互いの得意不得意を補い合える家庭にしてゆきたいと思っています」と決意を明かした。劔と犬山は2013年6月に交際を発表し、1年以上にわたり愛を育んできた。

なお劔はマンガ作品「高校生のブルース」を7月17日にリリースしたばかり。

全文は記事元で



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL