SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧さんと歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんの交際が確定?しましたけども。
【デート画像】セカオワFukase きゃりーと交際ツイッターで認めた!?ガチ!?





きゃりーさんと深瀬さんの熱愛報道は前からあったようで、きゃりー側の事務所や本人は“仲のいい友達”として交際関係を拒否していたのですが、なぜこんなにあっさり!?
 


隠すのとか、めんどくさ!とでも思ったのでしょうかね(^_^;)

こちらはきゃりーさんのツイッター。
ビアガーデンに行ったことがツイートされていますが、深瀬さんといったという事はかかれていません。



かなりあっさりと公表しちゃいましてね。
こんな感じで交際告白とかしていいのでしょうか、事務所とか大慌てになってたりして・・(^_^;)


二人の関係は以前より、ファンの間で噂になっており、ツイッター上などで多数の目撃情報をツイートされていて、今回は深瀬さんが告白しちゃいましたけども、きゃりーさんもファイスブックなどのSNSで深瀬さんとのツーショット画像を投稿したり、お相手が深瀬さんと思われるデートの実況をしたりなど、暗に「つきあってるよ」みたいな投稿をされていたそうです。


248e03c5a4a41a12b38f200299d2295f_5668


マスクしてるけど、これは完全にこの二人(^_^;)

 もう公言したくてたまらないんでしょうね(^_^;)
AKBとかジャニーズみたいなアイドルではないんだから、堂々と交際してもいいような気がしますがね(^_^;)
 


 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック