クソ迷惑ワロスw

8月19日の午後、歌舞伎俳優の海老蔵さんの自宅の車庫に一般人が運転するワゴン車が激突。
その影響でガレージのシャッターがひどくへこんでしまったそうです。
車庫の中の車もしばらくは出せないんだとか(^_^;)

こちらがへこんだ車庫の画像

ac83e377-s
5eece64a-s

お金持ち海老蔵さんからすれば修理代などの金銭的なところはそこまで問題ではないでしょうが車を出せないってのはつらい(^_^;)

これはいい迷惑。

こんな真昼間から、どこぞの酔っ払いの仕業かと思いきや、そういう事ではないようで・・・。
事故後、海老蔵さんのブログに投稿された内容によれば、車庫にぶつかったワゴン車は借りたばかりのレンタカーだったそうで運転していた40歳前後の男性は、運転方法があまりわかっていなかったそうです。

道を間違えUターンしようとしたこの男性は、アクセルとブレーキを間違えて海老蔵宅のガレージにぶち当たってしまったんだとか。

確かに借りたばかりのレンタカーを運転する時はどこに何があるのか多少戸惑ったりすることもあるでしょうが、ブレーキとアクセルの位置は全車共通でしょ(^_^;)

別に嘘ついてるわけじゃないでしょうが。
これはえらい目にあっちゃったね。

市川海老蔵 自宅車庫に車突っ込む 40歳前後の男性アクセルとブレーキ間違う

歌舞伎俳優の市川海老蔵の自宅車庫に19日、車が衝突し、シャッターが破損して海老蔵の車が出庫できなくなった。海老蔵が同日午後、ブログで急報した。

中略

帰宅した後の次の更新では「車がつっこんできた…本当…大事件っす…」と事件の概要を一報。その後の書き込みの内容から、ワゴン車が車庫に突っ込んできたことが判明した。

 「車つっこんできて…車庫破壊…車乗れず…本当迷惑…ワゴン車が我が家に突っ込み本当にきついっす…」と、ワゴン車が衝突したことによって車庫のシャッターが歪み、車が出せなくなって困り果てた。

以下略 
全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000040-dal-ent









 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL