女優の西原亜希さんがご出産されました!!

m_1-15792


「西原亜希」で検索すると「子供 双子 出産 HEROお腹」などの関連検索ワードが出てきました。
「双子」と出たので双子ちゃんを出産されたのかと思いきや、2885グラムの元気な女の子だそうです!
どんな赤ちゃんなのか気になって名前や画像なども調べてみましたが、子供に関する情報はこれだけのようです。

「双子」というワードについて、詳細な情報がないか検索結果を観て行きましたが関連したものはありませんでした。

一番気になった「HERO お腹」というワードについてはどうやら、西原亜希さんが木村拓哉さん主演の月9ドラマ「HERO 2014」に出演された際に、西原さんの大きくなったお腹をみた視聴者が気になって多くの人が検索した結果だと思われます。

ドラマ中では特に妊婦の役というわけではなく、覚せい剤中毒になった女性の役だったようです。
西原さんが妊娠していることを知らない人は気になるのもしょうがない(^_^;)

nisihara


女優・西原亜希が第1子・女児を出産

東海テレビ・フジテレビ系の昼ドラマ「白と黒」(東海テレビ)で主演を務めた女優・西原亜希(27)が19日、自身のブログを更新し、15日に第1子となる女児を出産したことを発表した。 

「8月15日の午前11時11分に2885グラムの元気な女の子を無事出産することが出来ました」と報告した西原。 

以下略
全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000028-tospoweb-ent


 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック