「お前にじゃねぇよ!・・・。」の所で思わず「ふっ・・・笑。」となってしまったこの山田孝之さんが出演するジョージアのCM。



CMに登場するこのグラマラスな女性をはじめて見た時に僕はふと、「お?春名風花?え、あれ春名風花?うわ!はるかぜちゃんこんな成長したの?」

さっそくyoutubeでCMの動画を見直して、はるかぜちゃんの画像と比較。すると・・・。


「あ・・・。ちゃうか・・・。」

(^_^;)

「え?じゃあ誰?」


ということで今回はこのグラマラス女について調べてみました!

mqdefault


名前は佐野ひなこ。19歳。
ホリプロ所属のグラビアアイドルでタレントになる前は読者モデルをしてたんだとか。
多摩大学目黒高等学校を卒業の現在大学生。(大学は多摩大学とは別の大学に進学らしい)

福山雅治さんもこの一目置いてるようですね。

福山雅治が大絶賛! グラドル佐野ひなこは「第2の壇蜜」

今や「大スター」となった壇蜜が、実は福山雅治が“火付け役”だったのはすでに有名な話。

 グラビアで壇蜜を気に入った福山がラジオで「壇蜜愛」などと面白がったことで壇蜜人気が広がったわけだが、今、グラビア界には「第2の壇蜜か」と言われているアイドルがいる。佐野ひなこ(19)だ。

 同じく福山がラジオで「奇麗だよね。産毛の処理をしてないのがいい」とやって話題になっている。
 
以下略 
全文は記事元で http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000007-nkgendai-ent

ちなみにこっちが“はるかぜちゃん”こと春風風花さん。


haruna_fuuka


ちょっと似てるでしょ?




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック