“リアクション芸人”と言えば、一番最初に出てくるのは出川哲郎さんでしょう。
テレビで観ない日はないほどの(それは言い過ぎか汗)、売れっ子芸人である出川さんがついに冠番組を持つ事になったそうです。

番組タイトルは「出川哲郎のリアルガチ」
72016688c4e7c7a80c47570efce4


気になる番組内容は、ザリガニに花を挟まれたり、猛獣に襲われそうになったり、強風に吹き飛ばされたりといったリアクション芸一切なしのトーク番組で、出川さんいわく「社会問題を鋭く斬っていく」そうです。


第2回は9月深夜、第3回は10月深夜の放送ということで月一の放送で、放送時間は深夜2:41~3:11ということで、ド深夜ですが、これは見てみたい。

深夜番組では視聴率5%取れればいいほうだそうですが、出川さんのトーク番組となるとどれくらいの視聴率になるんでしょうね。

ふふ、楽しみ!(^^)!

出川哲朗、芸歴29年で地上波初冠番組 リアクション芸封印でガチトーク

お笑い芸人の出川哲朗が、テレビ東京系で自身初の冠トーク番組『出川哲朗のリアルガチ』(24日 深夜2:41~3:11)を担当することが22日、わかった。

中略 

出川は「初の地上波冠番組、最初はちょっと緊張しましたけど、非常にたのしかったですね」と満足げ。番組の見どころについては「何と言っても、熱いトーク。普段は、皆さん、熱いリアクションを期待して見ていると思いますけど、この番組は、とにかく熱いトークです」と力を込め、「番組タイトルが『出川哲朗の“斬る”』でもいいくらい、政治・芸能、問わず社会問題をとにかく、斬っていますから。普段と違う出川哲朗が見どころです」とアピールしている。

以下略 








 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック