【今結婚!?】、嫁大丈夫!?

ほっとけ!!!って話ですけども。

タレントの加藤晴彦さんがテレビ局勤務の30代女性と結婚されましたね!(^^)!
とりあえず、おめでとうございます!

なんか久しぶりに見た気がする。少し前まではバラエティーからドラマからめちゃくちゃ出演していたのに最近はめっぽう見なくなりましたね。

「加藤晴彦」で検索すると、テレビで見なくなった芸能人に現れる「今 現在」という定番関連検索ワードが・・。

結婚するという事は家族を養っていくという事。
結婚したはいいけど現在稼ぎはあるのだろうか、今どんな仕事をしているのだろうか。

さっそく調べてみました!!

するとこんな記事が・・・。


「まるで若手芸人……」在京キー局から姿を消した加藤晴彦の“挨拶回り”が激しすぎる!? 

ある時期を境に、ほとんどテレビで見ることのなくなったタレントというのは、星の数ほどいる。 
加藤晴彦もそのひとりだ。 

「加藤さんといえば、俳優としてドラマや映画にも主演していましたし、その後はバラエティ番組の常連で、レギュラー番組も多数ありました。司会もできるので重宝されていたのですが、最近は地元の名古屋に軸足を移したのか、東京の番組で見ることはほとんどないですね」(芸能事務所関係者) 

そんな加藤と最近、出演者の多いバラエティ番組の収録で仕事をしたスタッフによると、加藤が若手芸人のような行動を取っていて驚いたという。 

「普通、加藤さんくらいの知名度になると、楽屋に挨拶に行くのは司会者や自分より芸歴が上の人、親しい人たちだと思うんですけど、誰かれ構わず片っ端から回っていましたね。 
スタジオに着いたときには肩で息をしていたので、『どうしたの?』って聞いたら、『全員の楽屋を走って挨拶回りしてたんです』って。 
『どこで誰とどんな仕事をするか分からないでしょう?』と、力説していましたよ。 
必死な様子だったので、“切羽詰ってるんだな”と、スタッフ間でウワサになっていました(苦笑)」(同) 

 最近の加藤のレギュラー番組といえば、地元・名古屋での『SPORTS STADIUM FINE』(中京テレビ)のみ。 
以前の多忙っぷりからは考えられない現状だけに、挨拶回りの成果が出るとよいのだが――。 
引用元http://news.livedoor.com/article/detail/8426540/

相当頑張っているみたい(^_^;)

一番新しい情報は7月30日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した際にスポーツ用品を扱う株式会社アルペンの社長と夜会をしたり、愛知県知事と夜会をしたり、東海ラジオ帯番組で17年間司会を務める宮地って人と夜会をしたりしていました。今では完全に名古屋に活動拠点を移されているようです。

41602870

参考元【櫻井有吉アブナイ夜会】加藤晴彦の現在wwwwwwwww(画像あり)

2chでは接待だの好感度が下がっただのうざいだの言われていましたが今回の結婚したニュースをきくと、なんだか家族のために必死で頑張っているんだな・・。と感慨深いものがあります(^_^;)

なんか頑張ってほしいな・・・。結婚したばかりで、まだ別に子供がいるわけでもないですが、なんか変に感情移入。
もっとテレビで活躍してほしいと思っちゃいましたね。

こちらが加藤さんが出演した回の“櫻井有吉アブナイ夜会”
 


 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック